【美と健康を楽しもう♡ビューティフルビアガーデン】

 

今年の夏は女子もビアガーデンで盛り上がろう!

 

夏はイベントが盛りだくさんですよね!

いつもの飲み会も、一歩飛び出して外で飲むのがおいしい季節♡

福岡でもいろんなところでビアガーデンが開催されています。

ビアガーデンに行ったことがある人もない人も、今年はビアガーデンで

女子会はいかがでしょうか♡?

今回はGirlpedia九州が女子におすすめのビアガーデンを取材してきました!

 

【イムズ屋上】ビューティフルビアガーデン

 

私たちが取材したのは、イムズの屋上で開催されている

『ビューティフルビアガーデン』です♪

このビアガーデンは”美と健康を楽しもう!”をテーマにした

女性に大人気のビアガーデンなんです!!

人気の秘密はそれだけではなく、料金が男性と比べたときに

女性に優しい価格に設定されていることも挙げられます(^ω^)

 

営業時間は17:00~23:00ですが

夜が更けるにつれて人が多くなるので早めの時間に行くことを

おすすめします!あと、ご予約は絶対です!!

 

まず、受付に行くと予約を確認されて、

ウェルカムドリンクを渡され、席に誘導されます!

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150806234633j:plain

 

ウェルカムドリンクは白ワインです♪

席についてから、90分間の食べのみ放題が始まります♡

 

ちなみに会場は屋上なので外の気温そのままです。

 風が吹くと心地いいですが、この日は天気も晴れだったので

夕方でも結構暑かったです…!

雨を防げる屋根はないので雨天中止となりますが、

雨の日特別プランがあるみたいですよ♪

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150809021310g:plain

美と健康を楽しもう!イムズ屋上に美味しいビアガーデン出現!!|天神イムズ

 

それでは料理をご紹介します♪

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150806235625j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150806235638j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150806235653j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150806235931j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150809021533j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150809021543j:plain

 

イムズ13階「野の葡萄」のおいしい料理がたくさん♡

ビュッフェ形式で並んでいました。

お料理は、お皿に乗っている量が少なくなり次第すぐに

同じものが追加されるという感じでした。

 

なかでも気になったのはこのコーナー!!

f:id:girlpedia-kyushu:20150807001222j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150807001247j:plain

f:id:girlpedia-kyushu:20150807001313j:plain

 

なんだかお肌に良さそうな食べ物がいっぱい…♡

女性がたくさん並んでいました!

 

私たちがチョイスしたのはこちら↓

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150807000903j:plain

(左上から順に)

・切り干し大根のザワークラウト

・季節のピクルス

・パセリとミミガーのコラーゲンゼリー

オニオンリング

・からあげ

・ヘルシーチキンサラダのハニーマスタードソース

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150807000926j:plain

・キャベツとお魚のカレー風味のサラダ

・ヘルシーチキンのハニーマスタードソース

・鶏皮の酢の物

・ソーセージ

・からあげとフライドポテト

・たたきキュウリ

 

でも、やっぱり料理より気になるのはお酒ですよね??♡

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150807001423j:plain

私たちはこの3杯を注文しました!!

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150809021631j:plain

ファジーネーブル

ジャーに入っていてとっても可愛かったです♪

周りの女の子たちもよく注文していました!

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150808004940j:plain

モヒート

カクテルの種類も充実していました!

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150809021649j:plain

そしてビールはプレミアムモルツを飲みました!

グラスが冷やしてあって美味しかったです♪

 

ビールはもちろんのこと、女性向けにカクテルの種類が豊富なのが

特徴的でした(*´ω`)グラスもかわいかったです!!

 

私たちの周りにも女子会をしているグループが多く見られて、

全体的に女性の割合が多かったです!

女の子同士でわいわい楽しめる雰囲気がGOOD♡

 

f:id:girlpedia-kyushu:20150808005114j:plain

 

 

開催は913日まで!まだの人は行ってみては

f:id:girlpedia-kyushu:20150808005202g:plain                               出典:天神イムズ

 

場所: 天神イムズ屋上 スカイガーデン

開催期間: 2015年4月25日~2015年9月13日

営業時間: 17:00~23:00(O.S 22:30)

電話予約受付:080-3570-2701(12:00~23:00)

料金: 男性/3,900円 女性/3,500円 90分制

    延長30分毎 500円